気になるクラウドファンディングを探そう
【ゲームさんぽ書籍化】ゲーム×教養の可能性をもっと伝えたい!
【ゲームさんぽ書籍化】ゲーム×教養の可能性をもっと伝えたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

13,061,715円

2,000,000円

653%

支援者数

残り

1,440人

終了

ゲームさんぽ制作チーム CAMPFIRE
ゲームさんぽ制作チームによる出版プロジェクト! おなじみの豪華ゲスト陣にあらたな専門家も交えつつ、「ゲームで遊ぶことの価値」と「学問することの面白さ」について考える本をつくりたいと思います。

【限定版コース】 と【いいだの裏話コース】 を追加しました。(5月17日更新)

支援していただいた皆様、誠にありがとうございます。

こんなに集まらないんじゃないかという不安から、限定版コースに冊数を設定してしまったことで、早々に品切れを起こしてしまいました。限定版コースに申し込もうと思っていた方、誠に申し訳ございません。

【限定版コース】 と【いいだの裏話コース】 を追加しました。金額はそれぞれ10500円になっていますが、追加前のリターンと同じ内容です。金額が上がっているのはシステム上、同じ金額設定ができないためです。

このチャレンジはまだ始まったばかりで、6月28日まで続きます。ゲームさんぽならではの本を作り、多くの人の元にお届けしたいと思っています。

引き続きのご支援、何卒よろしくお願いいたします。

ゲームさんぽとは、すこし変わったゲーム実況動画シリーズの名称です。いろいろな分野の専門家をゲストに迎えてゲームの世界を観察するスタイルが特徴。石原良純さん(気象予報士)と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を、名越康文さん(精神科医)と『Detroit: Become Human』を見ていく動画などで一躍話題となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!