気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でも簡単に水素効果を実感!!風呂用水素生成器「Hydro Bubble」
自宅でも簡単に水素効果を実感!!風呂用水素生成器「Hydro Bubble」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,304,000円

500,000円

260%

支援者数

残り

80人

終了

Triangle_Edge CAMPFIRE
水を電気分解して発生させた、たっぷりきめ細かな水素の泡が全身をここちよく包み、うるおいを助けます。入浴後のお肌は、ぽかぽか、しっとり。癒しのひとときを演出します。

プロダクトのご紹介

①水素は飲む時代から、お風呂で皮膚吸収+肺吸収で取り込む時代です。

②通常の入浴に比べて体温が上昇し、入浴後もぽかぽかをキープ。健康維持に役立ちます。

③体内の活性酸素を抑制し、肌のキメを整えハリを与えます。。

④振動バブルとLEDライトで毎日のお風呂時間をもっとリラックスして過ごそう。 

特徴

運動後の疲労回復、 冷え性の改善、肌のキメを整えハリを与える・肌をひきしめ滑らかに保って若々しさをケアします。また、ツヤのある美髪、ストレスの軽減、健康維持にも役立ちます 

電極を最適配列することで、1分間に約3億個以上の水素のバブルを生成。浴槽全体に水素を満たします。

水素バブル発生のイメージ

8分間水素のバブルを生成すると溶存水素量が約0.1ppmまで上昇。本体が自動停止後、35分経過しても、水素の量は80%保たれていますので、ゆったり温浴を楽しめます。

マイクロサイズの超微細な水素のバブルがすばやくお湯に溶け込み、みるみるうちに白濁していきます。水素の量は、発生後しばらくたってからも長続き。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!