気になるクラウドファンディングを探そう
ピカソに未来を託された画家、松井 守男の著書&“本物のアート体験”を届けたい!
ピカソに未来を託された画家、松井 守男の著書&“本物のアート体験”を届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,729,000円

2,000,000円

186%

支援者数

残り

51人

終了

Floral publishing CAMPFIRE
ピカソに未来を託された日本人画家、松井 守男画伯の著書『夕日が青く見えた日~ピカソが未来を託した画家』&「本物のアート体験」を全国の方へ届けたい!今の日本の“経済”“教育”に革命を起こすべく、多くの方に「良質な知識×本物のアート体験」から予測不能な世の中の流れに負けない力をもっていただきたい!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

フローラル出版代表を務めている津嶋栄と申します。

この度、「パブロ・ピカソが認めた画家」「フランスの至宝」と称される松井 守男画伯のアーティストとしての経験と知識を詰め込んだ書籍

『夕日が青く見えた日〜「ピカソが未来を託した画家」が語る本物のアート思考』

こちらの書籍を発売いたします。

それにともない多くの方にこの書籍を手にしていただき、書籍では“知識”を。

そしてピカソが認め、未来を託した「光の画家 松井 守男」画伯の本物のアート“体験”を。

それぞれリターンとして、ご用意させていただきました。

「良質な知識×本物の体験」

これこそがこれからの時代に本質的な結果や成果を生み出すきっかけとなると考えています。

書籍を多くの方に届け、アートの神髄を体感する活動を通して、“アート思考の神髄”を世に広め

【日本の「ビジネス」「教育」に革命を起こしていきたい!】

この思いを実現させるために、皆様にご協力・ご支援していただきたく今回のプロジェクトを立ちあげました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!