気になるクラウドファンディングを探そう
【綺麗が続く】シミ・汚れをブロック!特殊コートのウォルナットまな板&包丁セット
【綺麗が続く】シミ・汚れをブロック!特殊コートのウォルナットまな板&包丁セット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,693,020円

150,000円

1128%

支援者数

残り

97人

終了

sarakari001 Makuake
  • 汚れやシミに強い!特殊ガラスコーティング
  • 高級材の天然無垢ウォルナットでつくった2Wayまな板&包丁セット
  • 包丁も一緒に持ち運び可能!アウトドアにもおすすめ!

高級材のウォルナットを使った2wayまな板&包丁セット。ガラスコーティング加工で「傷・シミ」がつくにくい。

汚れやシミに強く、衛生的で「アウトドアでもインドアでも使える」便利な「まな板&包丁セット」が生まれました。高級家具によく使われる「天然無垢ウォルナット」を職人による繊細で丁寧な手仕事で、シンプルで使いやすく、暮らしに馴染む高級感あふれるデザインに仕上げています。まな板はガラスコーティング加工を施しているので「しみ・汚れ」がつきにくくなっています。まな板としてではなく、料理を盛ってカフェ気分のプレートとしてもお使いいただけます。品質も機能も見た目もこだわっアイテムです。

木材は通常であれば、長時間水分に接触すると「シミ」が発生しますがガラスコーティングを施した本品は水分が染み込みにくくなっているので便利にお使い頂けます。ウレタン塗装と違い塗膜を作らないので、木材の風合いを残す自然な仕上がりでありながら、強力な耐汚染性が得られます、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!