気になるクラウドファンディングを探そう
指定量空気が入ると自動停止、コードレス電動空気入れ。車内の掃除にも。エアロッド
指定量空気が入ると自動停止、コードレス電動空気入れ。車内の掃除にも。エアロッド
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,663,000円

100,000円

3663%

支援者数

残り

412人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • まだ、車のタイヤの空気入れ、専門業者任せですか?
  • エアロッドがあれば、コネクタとタイヤをつなぎスイッチオンするだけ。
  • 空気入れだけじゃなくハンディ掃除機にもなるから、車内に常備したくなる。

・まだ、タイヤの空気圧を確認しないまま車に乗っていますか?

・まだ、ガソリンスタンド・自動車屋さんに通って空気を入れてもらっていますか?

あなたにはこれがあるから、もう心配はいりません。

使い方は簡単、自動車のタイヤのバルブとエアロッドのコネクタを接続するだけ。

英式/米式/仏式にコネクタで対応していますので、

様々な車種でお使い頂けます。

空気圧は、プリセットの値、もしくは事前に設定した値になると、

自動で停止します。入りすぎることはありません。

(手動で停止させることも可能です。)

また、接続後一瞬でも動作すれば現在の空気圧の値も表示されます。

※自動車モードでは、最大3.5Barまでの空気圧に対応しています。

※タイヤによって圧力単位/圧力範囲が異なる場合がありますので、タイヤの仕様をご確認ください。

空気を入れられるのは、自動車だけではありません。バイク、自転車から、ボールや浮き輪まで。

専用のアダプタが付属していますので、空気を入れる事ならこのエアロッドにお任せ頂けたらと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!