気になるクラウドファンディングを探そう
ごきげんな人を100万人にしたい!
ごきげんな人を100万人にしたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

707,499円

500,000円

141%

支援者数

残り

164人

終了

22mayumi CAMPFIRE
あなたは、毎日ごきげんで思うように生きられていますか?“ごきげんスペシャリスト”の朱麻由美と一緒にあなたもあなたの周りの人も幸せにしちゃいましょう!先の見えない不安定な時代、不機嫌もごきげんも伝染します。あなたもぜひ、私の「ごきげんな人100万人計画」の一員となってください!

【目標金額達成のお礼】 

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます! ご支援いただいた資金は「ごきげん体質」の人を100万人にするためのオンラインスクールの創設、啓蒙活動のために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは75万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

はじめまして、プロフェッショナル心理カウンセラー兼“ごきげんスペシャリスト”の朱麻由美(あかね まゆみ)です。「ごきげんな人100万人計画」のため日々活動をしております。

現在は活動の一環としてコーチングやランチ会主催、執筆などを行いながら頑張りすぎて疲れてしまった人、自分だけが楽しむことに罪悪感を持ちがちな人がその人らしさを取り戻すお手伝いをさせていただいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!