気になるクラウドファンディングを探そう
【有田焼】ビールの旨さは泡が決め手、職人技とナノテクで究極のクリーミービアグラス
【有田焼】ビールの旨さは泡が決め手、職人技とナノテクで究極のクリーミービアグラス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

895,900円

150,000円

597%

支援者数

残り

133人

終了

東洋セラミックス Makuake
  • 美味しさの決め手の泡をクリーミーに作り出す陶器の空焼きにナノテクで表面加工して匂いやシミを防止
  • 光によって変化する偏光雲母を刷毛塗りして、ナチュラルに輝く表面仕立ての7色をお好みに応じて選択
  • 偏光雲母を刷毛塗りする「職人技」とナノグラスコーティングの「ナノテク」が融合した画期的な新商品

プロジェクト概要

ビールの美味しさは「泡」が決め手と言われています。以前よりその泡をクリーミー状に作り出す陶器の空焼き(素焼き)は注目されていました。しかし、洗ってもその表面にビールが残り、匂いがしたり、シミ・汚れになることで余り普及しませんでした。

そこで、弊社はナノテクのナノグラスコーティングで表面加工し、匂いやシミ・汚れを解決する画期的な商品を開発しました。清潔で、クリーミーな泡が立つ、待望のビアグラスです。

また、光によって輝きながら変化する偏光雲母を外側表面に刷毛塗りをすることによって、ナチュラルな表面に仕立てました。輝く7色をご用意しましたので、お好みの色を選択可能です。

本商品を「クリーミービアグラス」と名付け、コロナ禍において「最高のビールを飲んで頂きたい!」との想いで、ビールを美味しく楽しく味わって頂くために世界一のビアグラスを目指して頑張ってきました。是非、ご期待ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!