気になるクラウドファンディングを探そう
驚きのコンパクトさ!いつでもどこでも髭すっきり!Rewell超小型電気シェーバー
驚きのコンパクトさ!いつでもどこでも髭すっきり!Rewell超小型電気シェーバー
いいね!
39pt

支援額

目標金額

213,660円

300,000円

71%

支援者数

残り

56人

終了

LANDZONE Makuake
  • 究極のコンパクトを追求した電気シェーバー!大きさは玉子とほぼ同じ
  • 6,200RPMの高速回転&ロータリーブレードでスピーディーに髭剃り完了!
  • フル充電1回で30日使用可能!旅行や出張、オフィスでいつでも使える

通勤や会議、デートの前に髭の剃り残しを発見!夕方、髭が伸び始めて顔がだらしない印象に…こんなことよくありますよね。

そんな時はRewell超小型電気シェーバーにおまかせください!重さはわずか80gで超小型・超軽量、バッグやポケットに楽々収納して持ち歩けます。出張や旅行だけでなく、通勤や会議の前などにもお使いいただけ、いつでもすっきり爽やかな顔をキープできます。

携帯しても邪魔にならないコンパクトなシェーバーが欲しい!Rewellはそんな方たちのために開発されました。大きさは玉子とほぼ同じ。場所を取らずに持ち歩くことができ、旅行や出張時だけでなく、オフィスや車内でもさっと使えます。

サイズは最大直径45mm×65mm、重さはわずか80g。サイズも重さも玉子とほぼ同じで、収納も取り出しも簡単です。いつものバッグに入れて、身軽に出かけることができます。

Rewellのブレードは厚さ0.1 mm。まるで蝉の羽のように薄い3枚のブレードが髭をきれいに剃り落としますので、1日中自信を持って過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!