気になるクラウドファンディングを探そう
40時間稼働する軽量GPS端末で現在地をリアルタイムに共有「IBUKI GPS」
40時間稼働する軽量GPS端末で現在地をリアルタイムに共有「IBUKI GPS」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,729,560円

200,000円

864%

支援者数

残り

101人

終了

株式会社OND Makuake
  • 登山やトレランなど山へ行く時に持って行動するだけで、あなたの現在位置を3分に1回送信。
  • 現在位置はLINEやメールで共有すると誰でもスマホやPCから確認可能。国土地理院地図にも対応。
  • 16mmの薄型端末は78gと軽量。防水・防塵機能も備えている最新のGPS端末。

現在地をリアルタイムに見守ってもらう安心感

IBUKI GPSは軽量・省電力の最新型GPS端末です。独自開発のWebサービスと連動して、山の中でも現在地をほぼリアルタイムで共有することができます。

道に迷った時や怪我で動けなくなった時のために

トレイルランニングや登山では、行動中に道に迷ったり、ケガで動けなくなるリスクがどうしてもつきまといます。また、一人で長時間行動する時は、心細くなることもあるでしょう。

もしも山の中でトラブルがあった場合にも、遠くから見守ってくれている人がいれば、早く異常事態に気付ける可能性が高まりますし、もしも捜索などが必要になった場合にも、早期の発見に繋がります。

家族や友達に見守ってもらう新しい山行スタイル

山に入るときに、家族や友だちに位置情報を共有しておけば、行動中に見守ってもらうことができ、遠くから力をもらうことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!