気になるクラウドファンディングを探そう
表現者がありのままで働けるシーシャ屋「chotto」を下北沢にオープンしたい。
表現者がありのままで働けるシーシャ屋「chotto」を下北沢にオープンしたい。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,591,000円

500,000円

318%

支援者数

残り

156人

終了

chotto_shimokita Makuake
  • [表現者]と[表現を楽しむ人]がフラットに繋がれる空間
  • 挑戦や変化をするための“ちょっと”した勇気やきっかけを生み出せる場所
  • 下北沢に6月16日に開業する新施設「reload」の中にオープン

はじめまして。chottoです。

このたび、6月16日に下北沢にできる新施設「reload」にシーシャカフェ「chotto」をオープンします。

chottoは、「“ちょっと”立ち寄れて、もう“ちょっと”居たくなるような場所」がコンセプトのシーシャカフェ。

役者やミュージシャン、ダンサーなど、さまざまなステージで活躍する表現者がスタッフをつとめ、併設するギャラリーではミニライブやワークショップも開催します。

シーシャカフェでありながら、アートや音楽、演劇、ミュージカルなど「表現」に触れられる空間を目指しています。(お店は6月中オープン予定)

改めまして、本ページを見ていただき本当にありがとうございます。

chottoの創業メンバーの木村新(写真左)磯川大地(写真中央)小澤彩聖(写真右)です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!