気になるクラウドファンディングを探そう
息苦しさから解放!差込み簡単取付け可能。超軽量で洗える「スプリングマスクガード」
息苦しさから解放!差込み簡単取付け可能。超軽量で洗える「スプリングマスクガード」
いいね!
33pt

支援額

目標金額

79,084円

150,000円

52%

支援者数

残り

43人

あと2日

RICO Inc Makuake
  • 接着せずに上から差込み装着。口に張りつかず、繰り返し使えます。
  • 3D立体構造で、メイク崩れや肌に優しい! ムレを防止。呼吸がしやすい!
  • 3.5g 超軽量。試験された素材を使用し、デザイン登録と特許取得しています。

スプリングマスクガードは、オリジナルの新しい構造、デザイン、装着方法により開発、製作された製品です。デザイン登録、商標出願、特許出願をしています。

スプリングマスクガードで使用される素材は、LG家電製品の原料を供給するLGグループ系列会社であるLG Chem(LG化学)で生産されるエコ素材を使用して製作されます。 すべての原料は検証機関でテストした素材です。

広すぎず、狭すぎない適切な空間を確保し、マスクが口に張りつきにくく、呼吸がしやすい構造です。 横から見ても付けているのがわからないくらい自然です。

肌にマスクが直接触れることなく、マスク内部の通気性がよくなるので、汗による肌トラブルやムレ、メイク崩れ等を防止します。

風通しが良いため、メガネの曇りを軽減します。

あごの部分が開放的なデザインのため、会話も楽にできます。

化粧がマスクに口に張りつきにくいので、清潔で衛生的にご使用いただけます。

低密度ポリエチレン(LDPE)素材は弾力性の高い素材で、形状復元に優れ、多様なフェイスサイズをカバーします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!