気になるクラウドファンディングを探そう
【1秒で車の日差しを防ぐ】引っ張るだけのロール式!CARMAFIAサンシェード
【1秒で車の日差しを防ぐ】引っ張るだけのロール式!CARMAFIAサンシェード
いいね!
0pt

支援額

目標金額

21,897,640円

100,000円

21897%

支援者数

残り

2,000人

終了

GRACIA JAPAN Makuake
  • CARMAFIAサンシェードはセットがたったの1秒。ロール式なので後片付けも引っ張るだけ。
  • 緻密繊維ポレステルタスタに銀ゴムコーティングのシートで太陽光を徹底カット。
  • 収納パーツは耐熱性に優れたガラス繊維パイプ。熱劣化やダッシュボードの過熱を防ぐ。

CARMAFIAサンシェードはたった1秒でセットが可能なロール式。

遮光効率が高いシートを使用し、あなたの愛車を直射日光から守ります。

日本の夏の日差しはもはや地獄。

気温35℃の炎天下で車をサンシェードなしで放置すれば、たった15分で車内の温度は約51℃というデータもあります。

ドアを開けてもすぐに車に乗れるような温度ではありません。

CARMAFIAサンシェードなら遮光能力の高さはもちろんのこと、引っ張るだけでセット完了です。

以前の『CARMAFIAオールインワンタオル』のプロジェクトに引き続き、皆様のより良いカーライフのお手伝いをさせて頂きます。

CARMAFIAサンシェードは遮光シートがパイプの中に入っているロール式。

パイプから遮光シートを引っ張って、車のサンバイザーに取り付けた専用フックに引っ掛けるだけ。

しまう時もフックを外せば自動的に巻き取られるので超便利。

これなら車の乗り降りで設置に手間を取らず、保管場所にも困らないですよね!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!