気になるクラウドファンディングを探そう
Makuake限定 会員制肉一凛宮・六本木の隠れ家、焼肉レストランが会員二次募集
Makuake限定 会員制肉一凛宮・六本木の隠れ家、焼肉レストランが会員二次募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,197,000円

100,000円

3197%

支援者数

残り

153人

終了

linku Makuake
  • 【完全会員制】通常会員からの紹介が原則ですが店舗拡張のため、Makuakeから入会が可能。
  • 上質な食事にこだわるあなたにぴったり!有機の餌と井戸水で育てたお肉のみをご提供いたします。
  • 拘りのお肉を美味しい状態で食べていただく為に、プロの焼き手が仕上げます。

私たちは原則として、会員様からのご紹介のみでの入会となりますので、ご紹介いただいた大切な方をしっかりとおもてなしできるお店を目指しております。また、そのため完全予約制とさせていただきます。ただ今回、店舗拡張のため、Makuake限定の、特別な内容の会員権ご案内で二次募集をさせて頂きます。会員になっていただく事で大切な取引様やご家族を含めて、肉一凛宮の継続的なご利用が可能となります。

「肉一」…厳選したお肉の一番を提供、「凛宮」…LINK(つなげる)

店名の「凛宮」には、紹介制ということもあり、英語の「LINK=繋がる」という意味を掛け、美味しいお肉がお客様同士のご縁を「LINK=繋げる」ことで日本の食・和牛が世界へ進出していくという願いを込めました。また、食材のお肉も品種にこだわり、その中でも拘りの一番良い部位を提供するという意味で、「肉一凛宮」という店名にしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!