気になるクラウドファンディングを探そう
今の自分があるのは皆のおかげ! 感謝を伝える、皆が集まれるサロンをつくりたい!
今の自分があるのは皆のおかげ! 感謝を伝える、皆が集まれるサロンをつくりたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,649,176円

3,000,000円

121%

支援者数

残り

387人

終了

kennyquo CAMPFIRE
「皆でヘアサロンをつくりたい! 」という想いを起点に、名古屋でヘアサロン開業を目指しています。皆というのは、お客様、応援していただいている方々、先輩、仲間、友人、これまでに出会い関わっていただいている方々、家族、そして、あなた。「皆でハッピーになる! 」ことに全力を尽くすことをここに宣言します。

ヘアサロンをつくりたい、という想いに対して、「つくりたいようにつくったらいいでしょう」と思われるかもしれません。けれども、応援をしていただき、その方々に「自分の、自分たちのお店」と思ってもらえるような場所にしたいと思い、このプロジェクトをはじめました。

「もっと長持ちするカラーはないかな」「キレイな髪に憧れる」「プリンが気になる」そんな想いや悩みを持たれている方、僕たちのことを知ってください!

【ご挨拶】

郭ケニーと申します。ケニーと呼んでください。僕は、ハサミを持たない美容師です。「え、カットしないの? 」と不思議に思われますよね?はい、僕自身はカットをめったにしません。

というのも、僕自身はカラーを担当するカラースペシャリストです。カットは信頼できるパートナーがいるので、お任せしています。チームで最高・最適なヘアースタイルを提案するのが、僕たちのやり方です。

僕を表現するなら避けて通れない3つのトピックスがあります。それは、カラー・SNS・家族です。それぞれ出会いがキーワードになっていると感じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!