気になるクラウドファンディングを探そう
いざという時、トリガーを引っ張るとライフチューブに変身!「1秒で膨張Sチューブ」
いざという時、トリガーを引っ張るとライフチューブに変身!「1秒で膨張Sチューブ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,125,060円

150,000円

750%

支援者数

残り

93人

終了

SETO WORKS Makuake
  • トリガーを引っ張るとライフチューブに変身!
  • ボーイング747機に配備された「インフレーター」を採用
  • 機内持ち込み可能!カートリッジ交換式で再使用可能!

普段はスタイリッシュに腰にかけてください。Sチューブはとっさの事態にあなたを助けてくれます!

川や海に落ちた時、耐えられる時間は4分!危機から逃れる方法は自らを守ることです。

また海で遊ぶ時に『気にかかること』についての調査では『子供の安全』が上位にありました。自分や家族などが安心して、海で遊ぶことができることが何よりも大切です。

水泳、釣り、キャンプ、ボート、カヌー、シュノーケリング、水上スキー、ヨット、すべてのマリンスポーツの補助としてSチューブを使用してみてください。

いざ!という時はトリガーを引っ張ってください。

ライフジャケットのデメリットの一つは「大きいサイズ」です。浮力を持つ大きいライフジャケットは携帯や保管が難しく、レジャーを楽しむ際に自由な動きの邪魔になることもあります。

自社のライフジャケットの場合、横60cm x 縦60cmサイズで重さ約800gであり、大きくて重い反面、Sチューブは横10cm x 縦5.5cm重さが約250gでとても軽く持ち運びやすいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!