気になるクラウドファンディングを探そう
未体験のフルーティーさ、ボリビアの蒸留酒Rujeroの「シンガニ」が日本初上陸!
未体験のフルーティーさ、ボリビアの蒸留酒Rujeroの「シンガニ」が日本初上陸!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,680,000円

500,000円

336%

支援者数

残り

224人

終了

SudoWork合同会社 Makuake
  • 日本初上陸!Rujeroのシンガニを独占輸入。一般販売に先駆けMakuake限定で先行販売
  • この1本の中にマスカットが11kg!この夏に飲みたい爽やかな香りとフルーティーな味わい
  • スタンダードシリーズに加え、夏にぴったりのパッションフルーツ、マンゴーフレーバーも販売

昨年、BAR TIMESと共同で行った「日本初!マスカットが香るボリビアの蒸留酒「シンガニ」を正式輸入」(https://www.makuake.com/project/bar_times/)では多くの方にご支援を頂き、目標比531%でプロジェクトを成功させることができました。大変ご好評頂いた「シンガニ」プロジェクトでしたが、もっともっと多くの方にボリビアの国民的お酒「シンガニ」の美味しさを知ってもらいたいという思いから、前回のLos Parrales(ロス パラレス)に続き、別ブランドの【Rujero(ルフェロ)】の「シンガニ」をMakuakeで先行販売いたします。(正規ルートでの輸入が日本初となります)

シンガニとは?

シンガニは、中南米のボリビア産の蒸溜酒です。ボリビアの特定の地域でとれたマスカット・オブ・アレキサンドリアからつくられた蒸留酒のみを指し、原産地名称保護(PDO)の対象にもなっています。香り豊かでとても上質な蒸留酒です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!