気になるクラウドファンディングを探そう
誹謗中傷アンチに捧げる「人殺し」MV製作
誹謗中傷アンチに捧げる「人殺し」MV製作
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,012,000円

1,500,000円

67%

支援者数

残り

75人

終了

upiko626 CAMPFIRE
誹謗中傷やアンチに捧げる楽曲「人殺し」のMV作成費用を募るためクラウドファンディングにチャレンジしました。SNSは人を救うこともできる反面で簡単に人を殺すことのできる凶器だということをもっと沢山の人に伝えたいです。

はじめに・ご挨拶

 初めまして。シンガーソングライターの「うぴ子」というものです。沢山の人たちに誹謗中傷の恐ろしさや、画面越しで攻撃された側の心の痛み、誹謗中傷をしてしまう心の闇を鮮明に映像にしてより沢山の人たちに伝えるべく今回はじめてのクラウドファンディングにチャレンジしました。このクラウドファンディングを達成し、人々の心に刺さりずっと残る作品を作ることが私たちの目標です。

このプロジェクトで実現したいこと

 期間内に資金の目標まで達成するのももちろんですが、SNSが当たり前の存在になり便利な時代になりましたがその影で、画面越しの人間に対する誹謗中傷やアンチが問題になっていることと、SNSはいい面もあれば簡単に人の心を殺せる凶器だということを私と歌と映像をもとに理解してほしいと強く思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

 SNSが当たり前になった時代に一人でも多くの人に考えて欲しく、挑戦しようと思いました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!