気になるクラウドファンディングを探そう
鯨を愛することと食べることは矛盾しない。映画「ひみつくじら」で世界を納得させたい
鯨を愛することと食べることは矛盾しない。映画「ひみつくじら」で世界を納得させたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,848,000円

2,000,000円

142%

支援者数

残り

186人

終了

Iyatomi Hitoshi CAMPFIRE
千葉・南房総に、400年の歴史を受け継ぐ捕鯨の町がある。 夏になると10mもある鯨が引き揚げられ、解体された肉がその場で直売される。 1頭から取れる肉は4トン。「鯨一つ捕れば七浦潤う」の世界がここにある。 この町の、鯨を中心とした暮らしを描くことで、日本人の【鯨への愛】を世界に知らしめたい。

◆ネクストゴール300万円挑戦! おかげさまで、目標金額の200万円を達成することができました。ご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。 しかし、まだ終わりではありません。 映像作品の製作というのは、手間暇をかけるときりがなく、お金をかければかけるほど質の高い作品となっていきます。それはもう、残酷なほどの違いを生み出します。 ですので目標を達成してもなお、みなさまからご支援をいただきたいと思いますので、どうぞ周囲の方々にもSNSやリアルでこの映画についてお知らせいただくなど、さらなるご協力をいただければと思います。 引き続き、ご支援をよろしくお願いします。◆はじめに・ご挨拶

 はじめまして。とっておき株式会社の代表を務めております弥富です。

 このプロジェクトでは、日本の捕鯨のありのままの正しい姿を世界に伝えることを目指します。映画「ザ・コーヴ」やシーシェパードなど、日本の捕鯨を残酷で野蛮なものとして取り上げる反捕鯨組織のプロパガンダを跳ね返すものとしたいと思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!