気になるクラウドファンディングを探そう
妻も喜ぶ!?失敗しないカーコーティング剤『ZENDAIMIMON-前代未聞』
妻も喜ぶ!?失敗しないカーコーティング剤『ZENDAIMIMON-前代未聞』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,783,370円

200,000円

1391%

支援者数

残り

517人

終了

株式会社HARADA Makuake
  • シュッと拭くだけ簡単!この1本で、ボディ、窓、ホイール、未塗装樹脂など車まるごとコーティング!
  • 車だけでなく水回りにも使えるコーティングで暮らしを快適に!
  • 様々な汚れから車を守る!7つの特長は『ZENDAIMIMON』前代未聞!

そんな願いを真剣に考えたコーティング剤です。

プロによるコーティングをしてあっても、雨ジミやウロコ、鉄粉など洗車では取れない汚れがついてしまってお困りではないですか?

このコーティング剤は、硬化しない特殊な保護膜で様々な汚れから車を守ります。

その特長や効果が前代未聞なので、『ZENDAIMIMON』と名付けました。

施工が簡単。失敗がない。

施工前の乾拭きは必要ありません!洗車後(洗車機後もOK)の濡れている車にスプレーして拭き上げるだけの簡単施工です。

ムラになりにくく、万一施工時にムラやウォータースポットが発生した場合でも水拭きで簡単に除去できるので失敗がありません。

使用条件がほとんどない!気軽に使える!

車のほぼ全部の箇所に使えます(ボディ、ホイール、ガラス、未塗装樹脂等)

すべてのカラーの車に使えるので、家族や友人とシェアして使えます。

晴れ、曇り、雨、どんな天候の時でも気温や湿度を気にせず使えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!