気になるクラウドファンディングを探そう
画期的!確実操作のコインサイズ・コントローラー『ProLab Mouse』
画期的!確実操作のコインサイズ・コントローラー『ProLab Mouse』
いいね!
31pt

支援額

目標金額

2,546,769円

200,000円

1273%

支援者数

残り

280人

終了

合同会社PE Makuake
  • 仕事から遊びまで幅広く使えるオールインワンコントローラー
  • ProLabMouseだけの3つのモード切替で、指先だけで”確実に”操作
  • 重さはたった8g。ほぼ500円玉と同じコンパクトサイズ

まだ不自由な操作をしたいですか?

・外で音楽再生、音量調節をするために、ポケットやカバンからスマホを取り出す際、スマホを落としたり、他のものが一緒に落ちちゃう。

・スマホでの自撮り時、ピントを合わせようとして変なところ押してしまった。

・プレゼンでのページめくりはリモコンだが、ドキュメント切換えは従来のマウス操作のため、プレゼンが中断してしまった。

・在宅勤務でずっとパソコンの前にいて、ずっと同じ姿勢でいる。

これらを1台で解消し、仕事から遊びまで使えるオールインワン・コントローラーがついに日本初上陸!

近未来の最先端スマートコントローラー

「ProLab Mouse」はコンパクトかつ最先端のコントロ―ラー

・重さわずか8gのコインサイズであるにも関わらず、スマートデバイスを指先で“確実に”コントロール。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!