気になるクラウドファンディングを探そう
【今まで届かなかった場所へ】パラオとイルカの魅力を届けたい
【今まで届かなかった場所へ】パラオとイルカの魅力を届けたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,593,000円

1,000,000円

259%

支援者数

残り

219人

終了

NanaPalau CAMPFIRE
【NEXTゴール挑戦中!】昨年より観光収入がゼロになった南国パラオのイルカ施設。この一年、観光に依存しないイルカ施設の在り方を考え続けてきました。今私たちが提供できる価値を「オンライン」でお届けするこのプロジェクト。今まで届けることが難しかった方にも、イルカとパラオの魅力を届けます。

【追記(6/15):最終日となりました】

本日、プロジェクト最終日となりました。多くの方々に関心をお寄せ頂き、そしてご支援を頂き、心より御礼申し上げます。

本プロジェクトは、6/15(火)23:59の締切ギリギリまで、ご支援を募って参ります。

どうか最後まで、皆様のご支援ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2021年6月15日宮崎 ななこ

●最新の活動報告に、私のイルカとDolphins Pacificに対する想いを掲載いたしました。なぜ、今私がご支援を呼びかけているのか、そのコアな理由をご紹介しています。

是非ご一読頂ければ幸いです。【なぜ私は今、プロジェクトに挑戦しているのか?】https://camp-fire.jp/projects/385027/activities/279519#main

プロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。南国パラオでドルフィントレーナーをしております、宮崎ななこと申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!