気になるクラウドファンディングを探そう
【10分だけ筋肉のコリをほぐそう】整体師公認。首肩や足腰を簡単に指圧ケア
【10分だけ筋肉のコリをほぐそう】整体師公認。首肩や足腰を簡単に指圧ケア
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,079,860円

100,000円

1079%

支援者数

残り

78人

終了

HORI TRADING COMPANY Makuake
  • ドイツの理学療法士が開発。弓型ハンドルと磁気ボールで背中や足裏のツボも一人でぐりぐり押せる。
  • 人間工学に基づいた合理的なデザイン。ハンドメイドで高級感漂う天然木のチーク材を使ったエコ設計。
  • ゴムチューブを使えばトレーニング器具に早変わり。筋肉ケアをトータルでサポート。

【TRIGGERBOW(トリガーボウ)】はドイツの理学療法士が開発したツールです。

人間工学に基づいた設計で、一人では手の届かない背中や足裏のツボをセルフケアできます。

肩や背中のコリ、背中やふくらはぎの張りにお悩みの方、多いですよね。

筋肉は組織を滑らかに動かす筋膜と呼ばれるコラーゲンの膜で覆われています。

しかし日常生活で過度に圧力がかかるとコラーゲンが凝り固まり、神経や血管を圧迫してコリや張りとなって現れます。

そしてこの凝り固まった筋膜がトリガーポイントと呼ばれるもの。

この【TRIGGERBOW(トリガーボウ)】はあなたのトリガーポイントをケアし、筋肉の疲れを取ります。

自分の背中や足の裏は一人では満足なケアができないですよね。

この【TRIGGERBOW】はドイツの理学療法士が開発し、人間工学に基づいて設計されたツールです。

大きな弓型のツールの中央には指圧用のボール。

人が無理なく腕を広げた場所にハンドルが設置されており、持ち方ひとつで背中や腰、足の裏、ハムストリングなどをケアできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!