気になるクラウドファンディングを探そう
もうこぼさない!ひじを当てても倒れない、吸着式ドリンクホルダー GRIPPERZ
もうこぼさない!ひじを当てても倒れない、吸着式ドリンクホルダー GRIPPERZ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

991,090円

100,000円

991%

支援者数

残り

250人

終了

Handel Trade Makuake
  • 取り外し可能なインサート付きで、あらゆるサイズのカップ、ボトルに対応できるドリンクホルダー
  • デスクにぴったり!様々なビジネスシーンでも活躍。結露をふせぐので書類をぬらすことがありません。
  • 耐震パッドなどに使われる特殊素材をドリンクホルダーに採用。ほしい場所にピタッと!

GRIPPERZのドリンクホルダーは、やわらかい透明なウレタンゲルを利用した、衝撃を与えても倒れないホルダーです。逆さにしても外れないのに、ひねるだけで取り外しカンタン。吸着部分に跡も残りません。そんな不思議なカップホルダーの紹介です。

デスクワークのお供といえば、コーヒーや紅茶などのドリンクですよね。

お仕事中の小さな楽しみとも言えるかもしれません。

最近はリモートワークも増えているので、気分転換にぴったり。

でも、そのドリンクを置いている周りにはPC、電子機器、書類など、

実は飲み物をこぼすと危険なものだらけなのです。

デスクやテーブルはまったく振動がないわけではなく、常に少しぐらついています。

現に、ドリンクを倒してしまって恐ろしいことになった方も多いはず。。。

GRIPPERZのドリンクホルダーは、そんなあなたにピッタリの商品です。

①叩いても倒れないPUゲルを利用した強力な接続面

接着面には耐震パッドなどに使われるPUゲル(ポリウレタンゲル)の自己粘着性を利用しています。平面につければ糊のように付着し、叩いてもひじが当たってもめったに倒れることはありません。はがすときは、ろくろを回すようにすればすぐに外れ、不思議なことに跡も粘着感もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!