気になるクラウドファンディングを探そう
数々の名作を世に送り出してきた辣椒漢が新作「酸辣湯麺と汁なしの酸辣拌麺」を発表!
数々の名作を世に送り出してきた辣椒漢が新作「酸辣湯麺と汁なしの酸辣拌麺」を発表!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,102,400円

100,000円

1102%

支援者数

残り

220人

終了

担々麺 辣椒漢 代表 岡田健一 Makuake
  • 酸っぱくて辛い…辣椒漢の 酸辣湯麺と汁なしの酸辣拌麺
  • 食べ終えたあともまた食べたくなる!新作麺をスペシャル価格でリリース!
  • 名作汁なし担々麺・台湾シャン麺とのお得なセットも同時発売!

「研ぎ澄ました先駆者の味」を持つ担々麺の名店「辣椒漢」が作り出した二つの麺とは・・・・

◾️酸辣湯麺(通販用)食材

「麺」特製細麺「タレ」自家製ラー油、自家製醤油だれ、鎮江黒酢、おろしニンニク、花椒粉、鶏ガラのスープ「ひき肉炒め」豚ひき肉、長ネギみじん切り、おろし生姜、おろしニンニク、紹興酒、甜麺醤、胡麻油

「ウマっ!」と思わず言葉がでた。

酸辣とは・・・「酸っぱくて辛い」 その名の通りだった。酸っぱいというが、黒酢を使っているため、カラメルのような香ばしさが口に広がる。一方、後味に残る辛味の元は、一味唐辛子使用の自家製ラー油!その他、陳皮・桂皮・八角・花椒・生姜・ネギを使用しています。

美味しくて、次々と口の中に、麺やスープを放り込みたい衝動に駆られる。

すると、次第に身体が、覚醒するような感覚に気付く。「これは、クセになる」食べ終えた後も、また食べたくなる。

それが、「辣椒漢」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!