気になるクラウドファンディングを探そう
日常を快適にするオールウェザー対応。軽くて動きやすい「撥水」アノラックパーカー!
日常を快適にするオールウェザー対応。軽くて動きやすい「撥水」アノラックパーカー!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,421,400円

250,000円

568%

支援者数

残り

104人

終了

ZERO international Makuake
  • アウトドアやスポーツ、タウンユースまで活躍!着脱を楽にする【ジップアップ】アノラックパーカー!
  • 超軽量かつ薄手の【ライトアウター】小さく収納でき、持ち運びにも便利!さっと取り出して羽織れる!
  • 日常を快適にする【伸縮性】と優れた【透湿撥水性】シワになりにくいイージーケア性の高機能素材!

アウトドアからスポーツ、普段着まで、様々なシーンで活躍できる究極の「アノラックパーカー」を目指します。

「撥水性」や「収納性」といった機能性にこだわり、軽くて、動きやすく、日常を快適にする【ライトアウター】を創ります。

デザインについて

1、持ち運びに便利

裏側の「隠しポケット」を使って、コンパクトに収納でき、持ち運びに便利なアノラックパーカーになります。

カバンに入れても「邪魔にならないサイズ感」で、どこへでも携帯できます。

整理や保管、急な雨、寒暖差のある時季など、さっと取り出してさっと羽織ることができる便利アイテムです。

2、手ぶら欲求を満たす

「前×3つ」「裏側×1つ」の合計4つのポケットで手ぶら生活を快適にします。

小さく、細かいものは胸ポケットに、長財布もしっかりと入る大きめのポケットで手ぶら欲求を満たす便利さを追求。

撥水性の高い素材を採用しているので蓋を付け、面ファスナー(マジックテープ)で開閉ができ、雨や水の侵入を軽減します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!