気になるクラウドファンディングを探そう
「日本一お米を美味しく食べれる」ことを目指したご飯鍋。Ecrat(エクラ)第二弾
「日本一お米を美味しく食べれる」ことを目指したご飯鍋。Ecrat(エクラ)第二弾
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,135,600円

300,000円

378%

支援者数

残り

49人

終了

Écrat エクラ Makuake
  • お米の甘みを引き出す温度帯を計算し、あえて厚みを持たせたこだわりの設計。
  • 土鍋ならではの長所を活かした蒸らし追い焚き機能。艶のあるふっくらしたお米が炊けます。
  • 大のご飯好きな作家さんとコラボした見た目も美しいご飯鍋。

お米は、日本人の主食。

そのお米が美味く炊き上げられたら、それだけで幸せな気持ちになれますよね。

最近では、炊飯器も高性能なものもありますが、あえて土鍋を。

それも一点一点、職人の完全手作りで。

カタチになるまで時間こそかかりましたが、ホンモノのいいものができました。

自信を持ってお届けします。ご覧ください。

Écrat(エクラ)の土鍋よって炊き上がるごはんは、お米に含まれるデンプンが分解されて甘みのある、格別な味わいに仕上がります。

味、香り、そして食感ーー

お米のこと、使う人のことを一から考え直したからこそ為せる味になりました。

ー 美味しくご飯を炊く言い伝え ー

どこか懐かしく、心地の良いフレーズ。聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

※1

はじめちょろちょろ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!