気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアルコールの可能性を広げ、飲むことで感性が潤う時間をつくりたい。
ノンアルコールの可能性を広げ、飲むことで感性が潤う時間をつくりたい。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,853,700円

300,000円

617%

支援者数

残り

323人

終了

SHINRA_japan Makuake
  • 発売1日で売り切れるドリンクブランド、SHINRAの新商品をmakuake限定で先行販売。
  • これからの暑い季節にぴったり。爽やかさと華やかさをあわせ持った大人向けフラワージンジャエール。
  • 仕事の合間も五感を豊かに。心の機微を大切に過ごしたい方へ。

はじめまして。SHINRA(シンラ)です。

私たちは、元バーテンダーの三嘴光貴とクラフトビールの醸造家を目指していた佐藤大智を中心に、素材が秘める味や香りの新たな可能性を引き出し、「感性に潤いを。」というミッションのもと、ドリンクづくりをしています。

これまで、ノンアルコールのホップドリンクやハーバルクラフトコーラを生み出してきました。

今回は、開発中のKau/華雨(フラワージンジャエール)の新販売に向けての挑戦です。

ノンアルコール飲料の領域をもっとおもしろく、豊かなものにしていきたい。アルコールの有無に関わらず、すべての人の飲む体験をアップデートしていきたい。

そのチャレンジの一歩として、慣れ親しんだジンジャエールをSHINRA独自の解釈で、新たな扉を開きます。

新発売のKau/華雨(フラワージンジャエール)

エルダーフラワーやカモミールの気品のある白い香りと、ショウガの吹き抜ける爽やかな刺激を編み込んだ華やかなジンジャエールを目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!