気になるクラウドファンディングを探そう
「自宅で簡単セルフケア!」座って動かすだけで骨盤を瞬間リセット!!!
「自宅で簡単セルフケア!」座って動かすだけで骨盤を瞬間リセット!!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,067,500円

100,000円

1067%

支援者数

残り

89人

終了

赤坂元気堂・治療院 CAMPFIRE
骨盤スタビライザーは座って動かすだけで骨盤から背骨全体を整えることができる椅子型の骨盤調整器具です。腰まわり、デスクワークによる首・肩まわりの緊張をほぐす効果が期待できます。姿勢を研究しているスウェーデン企業が開発した商品で、海外でも大人気です。無重力のような「フワッ」とした座り心地が癖になります!

当社BOOSTERプロジェクト第一弾

国内プロジェクトで大好評だった椅子型の骨盤調整器具をご紹介いたします。

「あえて不安定にできた椅子に座り、動かすことで骨盤を整える」

そんな骨盤の原理原則を利用した商品です

自宅待機、リモートワーク、自粛生活が続いてますが体調はいかがでしょうか?

身体もなまってしまい、体調を崩されている方も多いと思います。

・長いデスクワーク、自宅の慣れない椅子での仕事で、とにかく腰や首がつらくて我慢できない。猫背になり正しい姿勢が保つのが不可能。集中力はもはやゼロ

・デスクワークではないが常に腰が重く、歩いていると辛くなり長時間の歩行は無理。日常的に身体がつらい

・いつもカバンをどちらかの肩にかける。脚を組む癖がぬけない。靴の裏のヘリ方が左右で違う。アンバランスな日常生活が多いかも

・普段から猫背で、鏡をみても左右の肩の高さ・骨盤の位置が違う。腰回りがかたく動きにくい。身体が歪んでいる気がする

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!