気になるクラウドファンディングを探そう
【SHOW BY ROCK!!10周年】初期6バンド新曲MVをみんなで作りたい!
【SHOW BY ROCK!!10周年】初期6バンド新曲MVをみんなで作りたい!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

11,677,783円

4,500,000円

259%

支援者数

残り

637人

終了

SHOW BY ROCK!!運営チーム CAMPFIRE
2022年に10周年を迎える「SHOW BY ROCK!!」。こちらは皆様のご支援のもと10周年を盛り上げるプロジェクトです。10周年を迎えるにあたり本作をより多くの方に知ってもらうためSHOW BY ROCK!!デビュー当初より活躍している6(ロック)バンドのミュージックビデオ制作を目指します‼︎

2012年よりスタートした、バンドと音楽をテーマにしたプロジェクト「SHOW BY ROCK!!」が、2022年には10周年を迎えます。

今回「Road to 2022!! 目指せ10周年‼︎5大SHOW BY ROCK!!プロジェクト‼︎」と題して、これまで応援して下さった皆様と一緒に、最高の10周年を迎えられるよう、これから5つの企画をスタートさせることにいたしました。

まず、その第一弾企画として「SHOW BY ROCK!!」をより一層盛り上げていきたいという想いから、バンドのミュージックビデオ制作を目標とした、クラウドファンディング企画「“新曲で♪”ロッカーと作るMV企画!!」をスタートいたします。

SHOW BY ROCK!!を愛してくださる全ロッカーの皆様。是非これらの企画を通して、一緒に盛り上がっていただき、私たちも、みなさんも見たことがない世界を一緒に見に行ければと思います。

                     SHOW BY ROCK!! 運営チーム一同

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!