気になるクラウドファンディングを探そう
おなかもココロも満たす一杯!THANK系ラーメンを全国に届けたい!
おなかもココロも満たす一杯!THANK系ラーメンを全国に届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

995,051円

500,000円

199%

支援者数

残り

149人

終了

RamenTHANK CAMPFIRE
安心の食材を使い、たっぷりの栄養が入った、食べて健康になるがコンセプトのラーメン。気持ち良い食事の時間も美味しさのうち。ご自宅で安心して食べられるラーメンをお楽しみください。

○○系ラーメンといえばどんなものを思い浮かべるでしょうか?二郎系、家系など「○○系ラーメン」と分類されているラーメンは数多くあります。その中にTHANK系というものがあるのを知っていますか?今回、このTHANK系ラーメンをご紹介させていただきます。

こんにちは。THANK合同会社代表 田邉雄二です。

私が創業を志したのは、留学先のニューヨークでのことでした。9・11同時多発テロに始まり、戦争や虐殺が絶えない世の中を目の当たりにし、人類は平和を求めているのではないのかと矛盾を感じ、それまでの22年の人生の中で一番落ち込んでいました。そんな時、何気なく食べたラーメンで、空腹が満たされると同時に、不思議と前向きな気持ちになりました。心が救われたと感じました。日本でよく食べていたラーメンの素晴らしさを異国の地で再発見し、これを広めたいと決意しました。一杯のラーメンで戦争を終わらせることはできないけれど、食べてくれる人を笑顔にすることはできる。それが自分の使命のように感じました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!