気になるクラウドファンディングを探そう
『 MIRRORLIAR FILMS』 阿部進之介監督応援プロジェクト!!
『 MIRRORLIAR FILMS』 阿部進之介監督応援プロジェクト!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,690,300円

2,500,000円

107%

支援者数

残り

107人

終了

andpictures CAMPFIRE
『キングダム』『るろうに剣心 最終章 The Final』などに出演し話題の俳優”阿部進之介”が、盟友”山田孝之"と共に企画した短編映画オムニバスプロジェクト『MIRRORLIAR FILMS』。その中の1作品として上映予定の阿部進之介自ら監督を務める本作を、製作チームの一員となって応援しませんか?

■プロジェクト概要

誰もが自由に映像作品を創ることができるこの時代に若手とベテラン、メジャーとインディーズが融合して切磋琢磨しながら自由に作品を作り上げる『MIRRORLIAR FILMS』。

この度阿部進之介監督作品につきましては、クラウドファンディングを通して自由で新しい映画製作の実現を目指します。「変化」をテーマに、言語を超えた人と人とのコミュニケーションを通した感情の移り変わりを描き、同時に映画製作のあり方の変化を皆様と分かち合えるプロジェクトとなっております。

■阿部進之介監督作品コメント テーマ『変化』

 僕は今の時代、情報が溢れすぎて何を信用して良いのかわからなくなる時があります。 言葉は、時に人を盲目にさせます。言葉を使う事が苦手な人がいれば、本音が言えずに、思っている事と違う言葉を話す時もありますよね。その時、その人の言葉だけを捉えていては本当の気持ちはわからないと思うんです。それが文字だけの会話なら尚更。つまり、大切なのは向き合っている『人』の感情や感覚であり『想い』なんじゃないかと。じゃあ言葉が通じない人々の出逢いを映画にしよう。そう思いました。 ミラーライアーフィルムズの今期のテーマは『変化』です。映画の内容は元より、クラウドファンディングを通して、この事をより多くの人と共有して共に考える事が、映画を通して生み出す更なる『変化』なのではないかと考えました。この変化の行方を皆様と見届けられる事を楽しみにしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!