気になるクラウドファンディングを探そう
プロ仕様の難燃素材を応用!焚き火を極限まで楽しむFirePro Jacket
プロ仕様の難燃素材を応用!焚き火を極限まで楽しむFirePro Jacket
いいね!
51pt

支援額

目標金額

3,107,800円

300,000円

1035%

支援者数

残り

74人

あと36日

WAPROUD Makuake
  • 過酷な現場作業や石油採掘など危険を伴うミッションにユニフォームとして使用される難燃素材を応用!
  • 裏地には宇宙服のために開発された「調温」素材を採用し、ウェアと肌の間を31〜33度にキープ!
  • 火に強いだけではない、完全防水・防風により焚き火からウィンタースポーツまで幅広く対応!

私たちは東京都世田谷発のアウトドア専門ブランドです。

この度WAPROUDブランドの第1段として日本の産業・技術を駆使して開発したアウトドアウェア "FirePro Jacket" を皆様にご紹介します。

FirePro Jacketはアウトドアや焚き火で異次元の活躍を見せるスーパーウェアです。

また、火に強いだけではなく・完全防水で水にも強い・風にも強いなどシンプルに見えて、実は底知れない実力を兼ね備えたウェアに仕上がりました。

焚き火は本当に楽しい!

燃え盛る炎を眺めて、日頃の疲れを癒す至福の時。

ただし1つだけ問題が・・・

コロナ禍においてアウトドア人気が高まっている中、焚き火もひそかにブームとなっていますね。

これを機会に初めてキャンプに行ったり、初めて焚き火をしたりという方も多いと言われています。

焚き火を眺める至福の時を味わっている中、

焚き火の”火の粉問題”で失敗してしまう方は実は多いです。

火の粉が付着すると、未対策のウェアだと一瞬で穴が空いてしまい、焚き火を消す頃には知らないうちに穴だらけになっている、なんていう笑えないことも起こります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!