気になるクラウドファンディングを探そう
お家で楽しむエステティック。一日15分のスキンケア「CFマジックLEDマスク」
お家で楽しむエステティック。一日15分のスキンケア「CFマジックLEDマスク」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,263,045円

100,000円

1263%

支援者数

残り

65人

終了

NEWAY Makuake
  • 1ヵ月の電気代約3円の低コスト!自宅で簡単&快適に光テラピーを楽しむことができます。
  • 360個の高出力LEDから放出される630nm、660nm、850nmの3つの光の波長を発散!
  • 一つのデバイスで顔と頭皮を同時に!毎日15分のスキンケアをサポートします。

CFマジックマスクは360個の高出力LEDから放出される630nmと660nmの2タイプ赤色波長と850nmの近赤外線を優しく肌に与え、肌の外部だけでなく角質層まで浸透!

弾力のある美しい肌を目指すすべての方々のために誕生したホームスキンケアデバイス「CFマジックマスク」を今回Makuakeサポーターの皆様に紹介します!

▼ マスク型デザイン。両手フリー!

▼洗練されたクオリティと着用時の高い安定感!

▼ 360個のLEDが顔肌と頭皮を同時ケア!

CFマジックマスクは従来のエステショップからLED光を利用したテラピーを家でもさらに低コストでスキンケアができるビューティーデバイスです。

皆様が必要な際、いつ・どこでも一日15分!手軽に専門的なLEDテラピーを楽しむことができます!

CFマジックマスクの特徴

エステショップのLEDスキンケアテラピーを一か月たった「約3円*」!

家で簡単に楽しむことができる「CFマジックマスク」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!