気になるクラウドファンディングを探そう
素材を厳選し、アイスのように味の変化を楽しむ『濃厚チーズケーキ バスクスタイル』
素材を厳選し、アイスのように味の変化を楽しむ『濃厚チーズケーキ バスクスタイル』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,017,000円

500,000円

203%

支援者数

残り

129人

終了

COATL-studio&coffee- Makuake
  • 平飼い卵や、北海道 十勝産のクリームチーズ等の厳選素材を使用!
  • 濃厚なチーズの風味が口の中に広がりつつ、味の変化も楽しめる新感覚スイーツ
  • ご家庭ではもちろん、ギフトにも適しているサイズなので贈り物にも最適!

▼“味の変化を楽しめる新感覚チーズケーキ”

ヨーロッパに単身渡り、“食”の修行をしてきたシェフが試行錯誤を重ね辿り着いた“至極のチーズケーキ”...。

バスクスタイルで勝負しつつ、卵は《平飼い卵》を使用し、クリームチーズは《北海道 十勝産》のものを厳選。また砂糖にもこだわり《一番糖》を使用しています。

その中で良質なチーズケーキを誕生させました。

また冷凍でお届けするので、解凍してお召し上がりいただく中で解凍時間により味の変化を楽しんでいただける、新感覚のスイーツとなっております。

▼素材にこだわり口当たりも程よい

【北海道十勝産クリームチーズ】

国内有数の酪農地帯、北海道十勝の生乳からつくられた乳原料を使用し、

コクと酸味のバランスが良いクリームチーズを使用してます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!