気になるクラウドファンディングを探そう
有線を無線にし、生活を快適にする。多機能トランスミッター・レシーバー「M6」
有線を無線にし、生活を快適にする。多機能トランスミッター・レシーバー「M6」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,561,156円

100,000円

4561%

支援者数

残り

630人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • Bluetooth非対応機器を簡単にワイヤレス化できます。
  • AUX/RCA/同軸/光デジタルケーブル接続可能、ほぼ全てのデバイスに対応しています。
  • 500mAh大容量バッテリー内蔵、10時間ほど連続使用可能です。

トランスミッター&レシーバーは送信と受信の機能が一つになった製品で、音声をBluetoothによって音を送ったり受けたりする仲介役を担います。これによってBluetooth非対応のスピーカーやテレビ、カーオーディオなどでも煩わしいケーブルを取り払って、音楽を楽しめるようになります。

下図のように本製品をスマホと無線(Bluetooth)でつなぎ、Bluetooth非対応スピーカーと有線でつなぐことで、スマホの音楽をスピーカーで楽しめるようになります。

前作K16

前回弊社がご紹介した「多機能トランスミッターK16」について、大好評をいただきありがとうございました!今回は多数の機能を追加した新作「M6」ご紹介いたします。

新作M6

「K16」と比べて、「M6」は以下のように進化しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!