気になるクラウドファンディングを探そう
2ヶ月待ちでも食べるべき!食のプロが絶賛する「国産牛タンしゃぶしゃぶ」
2ヶ月待ちでも食べるべき!食のプロが絶賛する「国産牛タンしゃぶしゃぶ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,294,610円

300,000円

764%

支援者数

残り

205人

終了

タンしゃぶ亭 Makuake
  • 2ヶ月待ちでも確実に食べるべき!完売必至の大人気国産牛タンしゃぶしゃぶ!
  • 飲食関係者もこぞって絶賛!食の専門家達もオススメする絶品料理をご家庭で!
  • 希少な国産牛タンしゃぶしゃぶを自宅で堪能!家族や大切な人と是非召し上がってください!

広島県にすごい「牛タンしゃぶしゃぶ」のお店があると耳にし、ネットでそのタンしゃぶセットを購入しようとするも2か月先まで完売とのこと。

その店を知る知人に尋ねても、普通ならどのお店も賛否両論あるところ、「確実に食べるべき!」と言われ、期待は高まるばかり。

今回は、2か月待った甲斐があった「タンしゃぶ亭」から、さらに味わいを増した「国産牛タンしゃぶしゃぶ」をお届けします!

※今回のmakuake掲載にあたり、「タンしゃぶ亭」のオーナー、長野氏を広報目線で独自に取材いたしました。

さっそく!

お店で待ちに待った「タンしゃぶ」を注文をするや否や、木製のプレート一面に乗せられた綺麗にサシの入った赤く美しいタンが登場!

添えられた季節の野菜がまた彩りを加え、美しいテーブルに早変わり。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!