気になるクラウドファンディングを探そう
ゲームやスマホの給電がエキサイト【イルミネーションが光る】LED充電ケーブル。
ゲームやスマホの給電がエキサイト【イルミネーションが光る】LED充電ケーブル。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,022,375円

100,000円

1022%

支援者数

残り

327人

終了

COMMA STORE Makuake
  • とにかくカッコいい。ケーブルがイルミネーションでピカピカ光り携帯ゲームが盛り上がる。
  • マグネット脱着式コネクターは540°回転。ゲームやスマホの操作でケーブルが邪魔にならなない。
  • チップ交換式。1本でLightning、MicroUSB、Type-Cの高速充電・通信に対応。

充電すると暗闇でLEDのイルミネーションが幻想的に光る。

高速データ転送も対応

マグネット脱着式の端子が540度自由に回転。

LED充電ケーブルはあなたのゲームシーンを盛り上げ、充電中のスマホやデバイスをを美しく電飾する見て楽しい、使って便利なUSBケーブルです。

LED充電ケーブルはケーブル内にLEDライトを内蔵。スマホや携帯ゲームと電源となるACアダプターやPCと繋ぐとケーブルがイルミネーションでかっこよく光り輝きます。

超高速で幻想的に光り輝く様はまさにゲーセンの感覚。アクションゲームやシューティンゲームなど暗い場所でプレイすれば、迫力あるプレイが楽します。

またスマホに入れた音楽を車のオーディオに繋ぐ際に用いれば、車の内装がイルミネーション化。恋人と一緒の夜のドライブもロマンチックに盛り上がります。

USBケーブルで充電を繰り返していると、スマホや携帯ゲーム側の端子が摩耗しいつの間にかケーブルがゆるゆるになることも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!