気になるクラウドファンディングを探そう
Googleクチコミ評価4.7  完全紹介制の京料理 箔が限定会員を募集!
Googleクチコミ評価4.7 完全紹介制の京料理 箔が限定会員を募集!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

12,214,000円

500,000円

2442%

支援者数

残り

288人

終了

完全紹介制 京料理 箔 Makuake
  • イノベイティブな料理長、パティシエ、おもてなしのプロが創り上げる箔の世界観に虜続出
  • 料理長がこだわりにこだわる贅沢痛風食材でもてなす肉懐石
  • 【最初で最後の募集!Makuake限定】通常紹介者ナシでは予約ができない当店が限定会員を募集!

<紹介ナシでご来店頂けるチャンスは今だけ!>完全紹介制で、紹介者ナシでは予約ができない京料理 箔が最初で最後、Makuake限定会員を募集致します。

今回の会員募集にあたり、ご購入いただいた皆様へご満足頂ける様、大変お得なリターンをご用意致しました。

完全紹介制の当店ですが、Makuake応援購入頂いた方のみ特別枠を確保!当店の会員となっていただけるのはもちろんのこと、現会員様も食べられないMakuake限定のスペシャルコースや同グループが運営するステーキハウス AKARENGA STEAK HOUSE(大阪)のコースをMakuake限定価格でお届け致します!

何百年と続く老舗料亭が並ぶ京都で新進気鋭の若い世代で創り上げる京料理 箔。

京都・三条木屋町通りに佇む京料理 箔は、料理長に竹嶋力を迎え、2019年に再始動したばかり。国産車3ブランド、輸入車15ブランドのディーラー事業や海外事業、その他料飲事業など多岐にわたって経営するGLIONグループでは、ホスピタリティ溢れるプロが集まるおもてなしに特化した部門があり、レストランを運営しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!