気になるクラウドファンディングを探そう
渋谷恵比寿エリアに会員制新進気鋭の姉妹店『焼肉 一心不乱』の2号店が早くも誕生!
渋谷恵比寿エリアに会員制新進気鋭の姉妹店『焼肉 一心不乱』の2号店が早くも誕生!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

25,025,500円

10,000円

250255%

支援者数

残り

890人

終了

islands_inc CAMPFIRE
年明け早々、銀座オープン時には総額2934万円をCAMPFIREで集めた『焼肉 一心不乱』。話題の焼肉店が早くも渋谷の街に2号店を開店!『完全会員制 新進気鋭』が創り出す古き良き焼肉である完全非公開の焼肉店『渋谷 焼肉 一心不乱』の食事券付き予約権をCAMPFIRE限定で発売致します!!

完全会員制焼肉 新進気鋭が、新たに渋谷の街に創り出す

古き良き焼肉らしい焼肉店。

ひたすら特上の肉を食べまくる!!

『渋谷 焼肉 一心不乱』 が誕生します!

場所は、渋谷・恵比寿エリア!!

渋谷と恵比寿の間、並木橋交差点付近!

今回、渋谷恵比寿エリアに新たに生まれる新進気鋭の姉妹店は古典的な古き良き焼肉らしい焼肉店。

新進気鋭と一心不乱の創業メンバー達が力を合わせ、早くも2号店目が渋谷にオープン致します!

我々は、一心不乱にお肉に向き合い

お客様は、一心不乱に焼肉を楽しむ

そんな思いから、『一心不乱』と名付けた焼肉店が誕生しました!

今回はCAMPFIREにて、オープン後の2021年8月以降の予約権を販売させて頂きます!こちらにてご購入されたお客様には専用の予約サイトを順次お送りしますので、そちらより先着順にて2021年8月以降のご予約を受け付けさせて頂きます。その後はご自由に予約サイトより渋谷店・銀座店共にご利用頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!