気になるクラウドファンディングを探そう
下北沢の一番はずれにあるototoDELIから全国へ
下北沢の一番はずれにあるototoDELIから全国へ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

612,000円

150,000円

408%

支援者数

残り

115人

終了

ototo DELI Makuake
  • 食卓を豊かにする素材を活かしたワインにもご飯にも合う健康的なデリ
  • おばあちゃんから外国人、芸能人にまで愛されている下北沢のはずれの小さなお店
  • 今までの「デリ」を越える「真空デリ」をMakuakeから全国へ

オープン当初から大切にしてきたことは2つ。

一流レストランも導入する特殊な厨房器具と調理法により素材の味を引き出しながら栄養を損なわないことで、食材本来の美味しさを引き出すこと。

後味まで「美味しい」が続くよう、余計な材料を使わず砂糖や塩を極力控え、ドレッシングやソースから手作りすること。

そして、今回新たに保存料なしでも旨味がアップする保存方法で提供することが加わり、”Beyond DELI Project”は始まりました。

この2年間、お客様の声を反映し試行錯誤を続けてきた結果、気付くと近隣の方に熱烈に愛されるお店になりました。今ではInstagramの投稿を見て、出来立てのメニューを求めて来店されるお客様もいます。

新鮮な食材と手作りにこだわり毎日作り続けた日常がこのコロナ禍と緊急事態宣言で一変しました。毎日の営業がままならず、外出することさえ憚れる毎日。私たちのototo DELIはどうなってしまうのだろう…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!