気になるクラウドファンディングを探そう
【精巧な熟練技の輝きを】アウトドアを躍進する。ドイツ発 高級ステンレスクリーナー
【精巧な熟練技の輝きを】アウトドアを躍進する。ドイツ発 高級ステンレスクリーナー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,136,000円

100,000円

5136%

支援者数

残り

453人

終了

有限会社 ザップインターナショナル Makuake
  • 高級ステンレス18-10を使用したメッシュ型クリーニングクロス。長く使えて手にもやさしい
  • ドイツの自社工場で6980個のリングを溶接。アウトドアや洗剤を使えないダッチオーブンにぴったり
  • ドイツの工業デザイン賞と環境問題解決に役立つ「ソリューションズ・アワード」を同時受賞

「長く使用できるインテリアのような佇まいのクリーナーを届けたい」

使い捨ての概念をなくしたいという想いとキッチン全体の輝きをキープしたいという想いのもと、ドイツの老舗のカトラリーメーカーが120年に渡る技術を駆使してこのSOFTMESHは完成しました。

その「SOFTMESH」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!

このSOFTMESHは掃除のしやすさはもちろん、手にやさしく滑らかなタッチ感を追求。

一時的に用具をキレイにするだけではなく、クリーナーそのものがキレイな状態を保ち続けられる。

新たなクリーン体験をお楽しみください。

※Makuakeでご⽀援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には有限会社 ザップインターナショナルが責任をもって⽇本語のサポートをさせて頂きます。

SOFTMESHは小さなステンレス製のリングを繋ぎ合わせた特殊なクリーニングクロスなので、汚れがたわしの中に入ったりせず、雑巾がけのようにゴシゴシ洗えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!