気になるクラウドファンディングを探そう
【限定会員】ほくそ笑む特別感。密談に適したSpeakeasyBARが六本木に誕生
【限定会員】ほくそ笑む特別感。密談に適したSpeakeasyBARが六本木に誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

16,672,000円

1,500,000円

1111%

支援者数

残り

273人

終了

佐地良太 Makuake
  • この夏、住所非公開/完全会員制、特別感があるハイエンドな「密談BAR」が六本木に誕生します
  • コンセプトは「親密な仲間と、周りを気にすることなく、密談ができる秘密基地(アジト)」
  • フロアごとにお店の表情はガラリと変わる。シーンに合わせさまざまな利用が可能な会員権を特別価格で

2021年8月、六本木はミッドタウンにほど近い場所で、住所非公開/完全会員制、ハイエンドな「密談BAR」が幕を上げます。

コンセプトは"Speakeasy for High-end"

今回OPENする「密談BAR」のコンセプトを一言で表すと、

"Speakeasy for High-end"

という言葉がしっくりときます。

「最高の仲間と、周りを気にすることなく、密談ができるハイエンドな秘密基地(アジト)」です。

「箱」として「器」として魅力があり、当店の会員であることが会員様の誇りとなる、そんな空間を私たちは目指します。そしてこの想いを形にすべく、8月のオープンに向け準備を着々と進めております。

「密談BAR」とはどんなスタイルなのか、なぜこのスタイルなのか、そして私たちが提供させていただく、サービスやシステムなど、私たちの想いや考えをまとめさせていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!