気になるクラウドファンディングを探そう
高松高校東京玉翠会のオンライン開催を応援しよう!
高松高校東京玉翠会のオンライン開催を応援しよう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,597,500円

2,500,000円

103%

支援者数

残り

375人

終了

tokyo_gyokusuikai CAMPFIRE
コロナ禍で同窓会や各支部の総会が中止となる中、高松高校東京玉翠会は39回の歴史上初のオンライン開催に踏み切ります。「東京玉翠会DX」をテーマに実施を計画しており、開催資金を全国の同窓生中心に広く募らせて頂きます。高高オリジナルグッズのリターンもあり、皆様のご支援とオンライン参加をお待ちしております!

※プロジェクトへのご支援(申込)方法については「活動報告」に手順を記載しておりますので、ご参考ください。

はじめに・ご挨拶

私たち東京玉翠会は、香川県立高松高校、旧制高松中学校、旧制高松高等女学校の東京地区同窓会組織です。毎年7月に1000名以上が出席する日本最大規模の同窓会を開催しており、世代を超えた交流が行われています。昨年新型コロナの影響から37年続いた年次総会の実施を断念し、今年の実施も諦めざるを得ない状況でしたが、歴史を途切れさせないためにも初のオンラインでの総会実施を2021年7月に企画しております。

このプロジェクトで実現したいこと

東京玉翠会は39回の歴史上初のオンライン開催に踏み切ります。「東京玉翠会DX(デジタルトランスフォーメーション)」をテーマに実施を計画しており、その開催資金を全国の同窓生中心に広く募らせて頂きます。皆様のご支援によりオンライン開催の実現とオンラインでの同窓生の参加をお待ちしております!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!