気になるクラウドファンディングを探そう
【リュックにすっぽり収納】登山やアウトドアに。3秒で折り畳めるトレッキングポール
【リュックにすっぽり収納】登山やアウトドアに。3秒で折り畳めるトレッキングポール
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,767,000円

200,000円

883%

支援者数

残り

115人

終了

whiz Japan Makuake
  • 折り畳むと43cm。軽量でバックパックに収納でき、持ち運びに便利。
  • セッティングはたったの3秒。特殊ロック機能で使用中に縮まらず、収納も押し込むだけで超簡単。
  • シャフトに頑丈な超々ジュラルミンA7075を使用。登山の激しい負荷も体をしっかり支える。

【2021年6月1日追記情報】

本プロジェクトページに一部誤表記がございました。2021年6月1日投稿の活動レポートをご確認くださいませ。

誤表記に関してのお詫び

  

リュックに入るコンパクトさでセッティングも超簡単の【whiz トレッキングポール】!

折り畳み式なのでもう邪魔になりません。

※カラーでサイズが異なります。

登山やハイキングで歩行を助けてくれるトレッキングポール。

急な坂道など足腰の負担を軽くしてくれるので愛用している人もきっと多いはず。

しかし、使わない時は収納場所に困りもの。

長さ的にリュックやバックパックに入らないので、サイドにあるコンプレッションストラップに括り付けるのが一般的。

バスや電車での移動では視界に入らないで、後ろの人をひっかけてケガさせる心配もありますよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!