気になるクラウドファンディングを探そう
4脚のイスとテーブルをひとまとめ!5to1テーブルセット「Pratique」
4脚のイスとテーブルをひとまとめ!5to1テーブルセット「Pratique」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,498,420円

100,000円

3498%

支援者数

残り

224人

終了

テイクワンテクノロジー株式会社 Makuake
  • スペースがなくてもOK!4つのイスをテーブルの下にまとめて収納可能。便利なテーブルセット!
  • インテリアとしても活用できるシンプルデザイン。様々なお部屋にもマッチします。
  • カラーはGray/Yellow/Greenの3色!お好きな色をお選びいただけます。

テーブルとイスのセットが欲しいけど、部屋が狭いので邪魔になってしまう……

5to1テーブルセット「Pratique」はそんなお悩みを解決するために開発されました。

①テーブルの下に4脚のイスを収納?!省スペースなテーブルセット

②機能性とデザイン性を兼ね備えたこだわりの材質。ワンランク上のお部屋に。

③選べる3色のカラー。お家の雰囲気にあわせてお好きな色をお選びください。

「5in1テーブルセット」最大の特長は何といっても4脚のイスをテーブルの下に収納できること!

イスとテーブルのセットは何かとかさばってしまうもの。でも「Pratique」なら大丈夫!

テーブルの下に4脚のイスを収納しておけるので、使いたいときにだけ広げて使うことができます。

収納方法も簡単です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!