気になるクラウドファンディングを探そう
映画『ムーンライト・ダイナー』(監督:神威杏次)製作支援プロジェクト
映画『ムーンライト・ダイナー』(監督:神威杏次)製作支援プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,994,000円

3,300,000円

121%

支援者数

残り

239人

終了

kyoji kamui CAMPFIRE
前作『スモーキー・アンド・ビター』が、国内劇場公開後、海外国際映画祭で続々と高評価を受け快進撃中!の神威杏次率いる「神威組」。最新長編映画『ムーンライト・ダイナー』の製作、劇場公開、海外映画祭進出に係る経費につきご支援を募るプロジェクト。エンドロールにお名前を刻んでいただき、共に「歓喜のとき」を!

  100%達成!誠にありがとうございます!!皆様の熱いご支援に感謝しかございません!本当にありがとうございます!!つきましては、110%のストレッチゴールと、達成の場合の「ご支援者さま全員への」感謝の追加リターンのお知らせです!【ストレッチゴール:110%(363万円)】

   但し、元々ギリギリに設定させていただいている映画製作費に加え、上映会開催の経費も必要となりますため、申し訳ありませんが「110%到達」を条件とさせてください。どうか、この一大感謝イベントの開催が実現しますよう、引き続き、ご検討のほど、よろしくお願い致します!!

※「資金用途」欄に「110%」さらに「120%」到達の場合の資金用途(修正版)を追記致しました。

★本編DVDにつきまして。 神威組をずっと見ていただいている方は、すでにご存じのことですが、神威組ではこれまでDVDの発売を行っていません。前作『スモーキー・アンド・ビター』のDVDは、昨年のクラウドファンディングのDVDコースにご支援いただいた方々にお送りしたお手製DVD(26名様)しか、世の中に存在しません(関係者用は除く)。いずれ発売はあるかも知れませんが、現時点でもまだ予定はありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!