気になるクラウドファンディングを探そう
世界中の羊のイラストが描かれたトランプ「SHEEP PLAYING CARDS」
世界中の羊のイラストが描かれたトランプ「SHEEP PLAYING CARDS」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,719,762円

300,000円

573%

支援者数

残り

227人

終了

堀田カーペット株式会社 Makuake
  • 多種多様な羊の世界をトランプで楽しんでほしい!
  • 全て描きおこしたオリジナル羊イラスト52匹!+Jokerはヤギ
  • 羊の系譜がわかるポスター付き

SHEEP PLAYING CARDS!

お家時間が増えている今日このごろ。家族でトランプで遊んでみませんか?

52種類の羊と2種類のヤギ!オリジナルイラストのトランプができました。

カーペットを日本の文化にする!

堀田カーペット株式会社と申します。弊社は、国内カーペット生産量の80%以上を担う大阪府で、ウールカーペットを専門に製造しています。

堀田カーペットコーポレートサイト

https://hdc.co.jp

私たちが使用するウール素材は世界中の羊の毛から厳選したものです。

その中には見たこともないような羊がいたり、地域ごと、種類ごとに特性があり、「羊」とひとことでは言い表せないくらい、個性的で多種多様な羊が存在します。羊は、奥が深く、大変興味深い動物です。

しかし、多種多様な羊のことを知る機会は、なかなか日常の中にはありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!