気になるクラウドファンディングを探そう
米国で高評価を得た強固でスタイリッシュな自転車ロック【FOLDYLOCK】
米国で高評価を得た強固でスタイリッシュな自転車ロック【FOLDYLOCK】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,283,840円

100,000円

3283%

支援者数

残り

333人

終了

SOMa77 Makuake
  • 米国Amazonで高評価を得た自転車ロック
  • 改良を繰り返し生まれた強固な保護機能
  • European Product Design Award 2020 獲得

フォルディロックは、プレミアムな折りたたみ自転車ロックです。

スタイリッシュな外見ながら非常に頑丈で高いセキュリティ効果を持っています。

軽量でバイクフレームに取り付けて使う、折りたたみ式ロックのため

非常に使いやすく自転車愛好家からのファンも多い製品です。

そのフォルディロックが日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、こちらの製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはサウスオブマーケット合同会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

※海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。

自転車盗難の数は、令和元年で約31937件(警視庁HPより)路上に放置したり、施錠をしっかりしていても場合によって盗難にあってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!