気になるクラウドファンディングを探そう
35人のミュージシャンが集結!54歳のピアノにさよならします!
35人のミュージシャンが集結!54歳のピアノにさよならします!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,280,000円

3,000,000円

176%

支援者数

残り

364人

終了

GIRL TALK Makuake
  • 茨城県水戸市のライブバーで33年活躍した、1967年製のYAMAHA-G3グランドピアノ。
  • 半世紀の労をねぎらい、私達と一緒に最後を見送ってください!
  • お客様により良いサウンドを提供したく、新たなピアノを迎える資金をご支援ください。

ジャズのライブを披露するJazz Bar「GIRL TALK」のグランドピアノ購入へのご理解とご支援をお願いいたします。

皆様はじめまして。茨城県水戸市にあるライブバー「GIRL TALK」と申します。店の中心には、1988年のオープンから33年間、数多くの素晴らしいアーティストの演奏を支えてきたグランドピアノがあります。共に歩んできた長い時間と数え切れない感動は「GIRL TALK」の歴史そのものです。

そのピアノは1967年製「YAMAHA-G3」。半世紀を超えて活躍し今年で54歳になります。

枯れた味わいも惜別な思いですが、より多くの感動と喜びを、新たなピアノと共にお客様へお届けしたく、この度、店からの勇退を決意しました。

そのプランに、これまで「GIRL TALK」に関わってくださったミュージシャンが賛同し、背中を押してくださることに。新旧2台のピアノで奏でるデュオや、多彩なジャンルのアーティストによるライブステージを返礼品としてご用意し、ぜひ皆様に新たなピアノを迎える資金をサポートいただきたく、クラウドファンディングを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!