気になるクラウドファンディングを探そう
ブラシのプロが本気で考えた カラダ洗いのためのボディケアブラシ
ブラシのプロが本気で考えた カラダ洗いのためのボディケアブラシ
いいね!
64pt

支援額

目標金額

402,700円

150,000円

268%

支援者数

残り

94人

あと34日

日本クリンテック Purenessチーム Makuake
  • 2種類のブラシ繊維を贅沢に使った【ハイブリッド】ブラシ
  • ブラシの【スキマ】は清潔のカギ
  • 魔法の木樹脂グリップで「石鹸すべり」と「CO2」も抑える

メイクブラシや書道筆、歯ブラシから専門性の高い工業用ブラシまで、ありとあらゆるブラシの「毛材原料のプロフェッショナル商社」を親会社に持つ「日本クリンテックPurenessチーム」がお届けするこだわり満載の画期的な体洗い用【ボディケアブラシ】です。

新開発のボディケアブラシには、それぞれ別の特徴を持った2種類の繊維が使われています。

ひとつは、先細繊維を束状にした【タフトブラシ】。

そしてもうひとつは特殊断面形状繊維を用いた【植毛ブラシ】。

2種類の繊維を使ったハイブリッド仕様です。

先細繊維を贅沢に21万本!?【タフトブラシ】とは?

タフトブラシの繊維の根元の直径は0.1㎜と極細。さらにその繊維は根本から毛先に向かって徐々に細くなる先細形状です。

ボディケアブラシには、この特殊な先細形状の繊維を贅沢に約21万本も使用しているため、その肌あたりはとってもやわらか・ふわふわ。

タフトブラシは、その先細形状の特徴(根本はしっかり毛先はやわらか)から、肌にあたる時には程よい弾力と柔らかさが感じられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!